平塚エージェンシー 公式サイト。警察や弁護士に相談してもダメ。そんな時、あなたはどうしますか?司法の世界でも解決できない。でも泣き寝入りは我慢できない。不条理な現実に立ち向かうには、あなたの勇気が必要です。私たち平塚エージェンシーは、そんなあなたに戦いの知恵を授けます。

平塚エージェンシーとは

平塚エージェンシーはエビデンサー(証拠調査士)としての活動実績と研究を元に、
法人 に研究内容をフィードバックすべく開設された研究所です。

エビデンサーで培われた技術、人脈をフル活用し、
企業の健全な発展と成長を日本だ けでなく世界中でサポートいたします。

経営者向けコンサルタント、教育事業
世界160カ国に対応できるトラブルに強い経営者になるべく教育、顧問。コンサルタント事業を行います。

法務部員、知的財産部コンサルタント教育事業
世界160カ国に対応できる専門家集団を目指すべく教育、コンサルタント、顧問を行います。
労働問題対策、競業避止対策、投資問題対策など従来対応不可能と言われている問題にも豊富な対応実績があります。

法務部、知的財産部アウトソーシング事業
外部チームを構築し、御社をサポートいたします。世界全国で対応可能です。

医療専門事業
非常に特殊な医療全般の経営やトラブル対応に関してコンサルタント、教育、アウトソーシング事業を展開します。豊富な対応実績があります。

中国専門事業
エビデンサーで培った人脈や知識を使い、中国現地での進出やトラブル対応にきめ細かく対応することができます。


■以後はこちらの経営者を守る会へ